自力でゲット

ドラクエ9の宝の地図ってレアものは見つけるのがとても大変ですよね。
効率よく集めるには、すれ違い通信で宝の地図をゲットしたほうがよいと聞いたことがことがあるんですが。
どうなんですかね。

ちなみに
レア地図は何度もボスを倒して地図をもらわなければなりません。
何万分の一と言う可能性にかけて、自力でゲットしてもいいかもしれません。
大変ですよね。

すれ違い通信は、やはり都会と田舎では差がでそうですよね。
東京なら山手線永久に回り続ければ結構集まりそうですよね。

まぁ今現在ドラクエ9すれ違い通信をオンにしている人がどれだけいるかという話ですが・・・。

いまさらながら。
この記事へのコメント

巨乳のお姉ちゃんに6万で買われてきたぜ!
http://paiotsu.net/mogu/cr0vw6t/
やっぱデカ乳揉みながらのセックスは最高っすな(*´Д`)=3ハァハァ
おっぱいに顔はさまれながら何度も中に出しまくったわ!!
Posted by ごり夫 at 2010年02月28日 20:17

またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつくオ×ンコの味は忘れられねーわ!(^m^*)
しかも6万もらって焼肉までゴチになったし、最高の一日だったぜ!!
http://yarutumori.net/tep/rd-9rne/
Posted by 毎日ウハウハっす(笑) at 2010年03月06日 04:44

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オッパイもみもみしてチ◇ポコはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑
http://dop.chibatetsuya.com/epaogg6/
Posted by 正気ですか!? at 2010年03月18日 05:46

35歳のオレが21歳の子と生セックチュできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://lushlush.net/sow/godek0g/
Posted by 14歳も年下なのに(笑) at 2010年04月03日 03:17

http://murapon.net/oimo/f7o6qt0/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)
Posted by 女用のダッチワイフって!爆 at 2010年04月10日 04:58

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.d-ash.net/ptoua1u/
Posted by すごい時代になりましたな! at 2010年04月17日 07:56

牛の乳しぼりみたいな手コキされて
遅 漏のオレがたった3分でミルク搾られた件wwwww

その後も四つんばい状態で、手コキ&アナル舐めの嵐www
おいおい!オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃねぇか!!(爆)

てかこんだけサービスしてもらって、オレ8万も貰えるんだなwww
http://edo.kwskkkst.net/ha3tqv2/
Posted by チン先ミルクとまらねぇwww at 2010年04月22日 04:01

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/lvcjtsu/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月01日 05:00

さおりチャン、ただの主 婦って言ってたけど
なんじゃこの気持ちよさ!?ってぐらいナメナメ上手かったぞ!!
ザー汁ゴクゴク飲まれて、腰が砕けそうになったわ(笑)
http://midnightowl.net/fm/vt-uw1a/
Posted by プロ顔負けのテクw at 2010年05月12日 04:03

うほほぉぉおぉおぉっ!!!!(*゚∀゚)=3
あの亀 頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジでヤベェ!!
報 酬 5 万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇ!!
http://topo.Specover.com/gudvvka/
Posted by なんじゃあのワザ!!! at 2010年05月22日 03:32

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://2u2r2e7.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月08日 05:12

包 茎好きな女に6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://yahoosearch.me/fusa/e3ot4f3/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 13:38

敏 感 マ ● コ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指で触っただけでマソ汁が大洪水wwww
チ ● コ出し入れするたびに、ピュピュッておつゆ飛んでたおwwww

つかこんだけマ ● コいじって8万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://m4558tb.GoGo.YumenoKuni.net/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月04日 05:27

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童=帝だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ■コ好きな子多いのな♪
フーゾクなんか行くより、こっちで童=帝売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://bit.ly/aPhl8T
Posted by この前言ってたバイトの件 at 2010年08月18日 02:50

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://hnz5jvt.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 08:36

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、お金も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/7u23orm/
Posted by 熟練のテクニックやべぇな! at 2010年09月05日 10:19

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://SNAPKNAP.com/yes/ig60cf3/
Posted by おぱぁいでゴシゴシたまんねぇ・・・ at 2010年09月26日 08:29

なんか最近ザ ー メ ン飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://Ino.Bentmen.net/va8ociv/
Posted by ゴクゴク飲みすぎw at 2010年10月19日 06:22

またまた例のセレヴに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくお●ンコの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://vivyyjt.gim.uerock.net/
Posted by こりゃハマるわ at 2010年10月25日 07:56

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://z9dsth8.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月31日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

