【ドラゴンクエスト9 星空の守り人F】

みるかぎりドラゴンクエスト9において特に変わったことはなさそう

ですね。変わらないよさ。変わってるのかもしれないけど。やはりニ

ンテンドーDSという時点で携帯ゲームに特化した戦略が練られていそ

うですね。普通に需要もあるし。画像自体もあまりこってなさそうで

サクサクローディングが進むと良いですね。ドラゴンクエスト7はな

んかバグがあって途中で止まってしまいましたからね。有名なくそげ

ー(?)「里見の○」にあったすぐに戦闘に移行できるシステムを導

入していたようです。プレステになってからロード時間が変わりまし

たからね。たまにすんごく遅いゲームもありますからイライラしてし

まいます。
ファイナルファンタジーシリーズは毎回新たな試みが導入されますよ

ね。魔石、マテリア、ドロージャンクション、、、。よいものはお互

い残して作品を作っていっていただきたいです。私はファイナルファ

ンタジーも大好きです!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

